土曜日なのに…←

土曜日なのに学校行くとかマヂありえないからっっ!!

グチからはじまってすみませんorz…というわけで学校から帰ってきたsummerがお届けします!

H/K 風強くてスカートめくれる← 
  バス停でバス待ってるときとかヤバい← 
  寒いしスカートめくれるとか最悪だー(泣)

今回は短いけど終わりまーす!

コメ返
みく:うん!神ってるよね!!たぶーは確かに泣けないわW
   VS嵐見てないのかー!確かに相手チームのときは見てもつまんないね←でも嵐チームのとき見てる☆嵐のかっこい   い活躍みなきゃだもん!
   初音ミクツインテールかぁ!うちは初音ミクほど髪伸ばそうとは思ってないけど…でもいいかもねW
   
まい:Monster懐かしいなぁ…。しばらく聞いてないもん← こないだマイガール聴いたときめっちゃ懐かしく思った☆
   やっぱさぁ、ひみ嵐って9時からとかのほうがよかったと思わない??だって寝ちゃうもんWおもしろいのにー。
   前のひみ嵐のバカっこいい映像おもしろかったなーって今思ったWW
   また見に来てください!m(_ _)m