LIFE♪

LIFEめっちゃいい曲ー♪
久しぶりに聴いたら、カンドーした^^
やっぱサクラップがいいよねー❤

H/K 今日、やっと数学の宿題終わったー♪長かった…。すっごく疲れたWW
最近数学の授業なくてラッキー☆数学の授業はほんと嫌い!!先生が嫌いだから、授業も嫌いっっ!!滑舌悪すぎるからねっ(-_-;)

じゃ今回も短いですが…。終わりまーす!

コメ返
まい:学校でやっとくのか!えらいね☆うちも最初のころは学校でやってたけど、最近になって学校で宿題終わらせるが面倒で…← KARAにはまってるんだー!!うちはAKB48だよ♪元隣の席の女子にいろいろ教えてもらって好きになった❤
CDレンタルはないとき困るよねー(汗)

みく:こんばんわんこそばー!Wテストどうだった?結果はどうであれみくが頑張ったならそれでいい!
新しいブログ見にいったよ!!これからはそっちにコメするからねー^^

まいとみく、いつもコメくれてありがとー!!
大好きです❤((殴
でわっノシ