冬休みなう☆

今日から、冬休み☆
宿題頑張った!!
VS嵐負けちゃったねー><
サザエさんチームつよかった!
嵐ちゃんはまなちゃんがめっちゃかわいかった❤
なんかこっちまで笑顔になるww
リルぷりっの踊り後ろで2人頑張ってた!
おもしろかったー^^
マネキンファイブも勝ってよかったー♪

コメ返
まい
フリーター終わっちゃったね…。悲しい><
でも最後ハッピーエンドでよかった♪
今日から冬休みだよっっ!
まいはなんか予定あるの?
またメールするね!!

みく
冬休みも部活あるのかー!!
大変だね(-_-;)
頑張って!
来れそうだったらパソコンにメールちょうだい!!
いいねー!歌ったり、小説見たり…☆
間に合うといいね!小説!
頑張って書いて!
うち、見れるかわかんないけど(泣)
じゃまたねノシ

えつらんありがとうございました!