SNOOPY☆

昨日お出かけした♪



で、スヌーピーのグッズをいっぱい買っちゃいました☆



・筆箱
・下敷き
・携帯クリーナー etc...



下敷きはいっぱい持ってるのに、
かわいいから買っちゃう←



今回はハートの柄だった❤



あっ!あと本屋行って、
神様のカルテ2」
買っちゃいました☆



やっと念願の2巻^^


今日読もうかな…。



でわコメ返


まい
ねっ!ハクかっこいいよね!!
いいなー、電子辞書☆
うちも買ってもらうよ。きっと。←
自分ではぜったい買わない!
だって…ねぇ?
今年はいっぱいお金を使うもんねぇ?←ほとんど嵐ww
でわまたねーノシ



終わりまーす(^^)ノシ