容疑者Xの献身

こないだTVで入った映画、
「容疑者Xの献身」
を昨日やっと見終わりました!



原作が東野圭吾さんなので
小説のほうから先に読み終えてたんですけど、
(だから結末も知ってた←)
やっぱり泣けました。



ネタばれしちゃうんで
結末は書きませんが、
1番感動的だったのは
最後まで石神先生が花岡さんを
守りきろうとしたところですね…。



まだ読んでない方は、ぜひ1度読んでみてください!!
お勧めです☆



なんか感想になった…←




でわコメ返



Dear.まい(←Dearをつけてみた☆
おおっ!フリーター、家を買う。買ったの??(←まぎらわしいなww
おもしろいっしょ?
ドラマとはまたちがった話が楽しめて…♪
うちの大好きな作家の有川浩さんの本だから、
まいにも読んでもらえて嬉しい^^
ピグね、うちに来た時やってみる?←w
別に本人じゃなくても釣りとかだったらできると思うし☆
じゃ、またねー(^^)ノシ



終わりまーす☆