堅あげポテト☆ by.1/17

初めて食べたかも…。



めっちゃ美味しかった☆
堅あげポテトくん☆





普通のポテチと違って、
サイズも小さめだし。




食べやすい!




美味ですわー(キラキラ





なんか、
ひさしぶりに
感動するお菓子に出会った(笑)




ぜひ食べてみてください←





コメ返(おそくなってごめんなさいっっ


Dear.みく
たまに見るよね☆
嵐の若いころの顔とか見つけるの大変だけど(-_-;)
番組検索ってあるんだ!
あー…もしかして、キーワードとか入れて検索するやつ??
うちのTVにあったかな??←
あれ、便利だけど
たまに嘘つくよねっ←
おおー☆
改名するのか!!
うち的にはみおかなー。
美和ってかわいい♪
またねノシ


でわ(^^)