ONEPIECE☆

今日の9時半からのアニメ、ONEPIECE見た人〜!!


…しーん




そうなのです!ただ今、家にはちなつ1人なのです!!←



まぁ…話をもどして、
今日のONEPIECE(←以下ワンピース)見てたら、
とってもテンションあがったことが!!




それは…
ちなつの大好きな、
『トラガルファー・ロー』様が出たから☆



めっちゃかっこよかったぁ^^




声もひさしぶりに聴いたけど、
ヤバす!!((殴




でも、なんかアニメで見ると、
マンガと目の位置が少し違って見えたよー!(←ロー様の見過ぎです。





来週もたっくさん活躍してくれることでしょう(^^)
あぁ…ロー様…❤←





いやぁ、1人で留守番最高☆
期末勉強しなきゃいけないけど、
パソコン思う存分できるしねー(^^)Vぃぇぃっ





じゃコメ返



まい
明日からテストかぁ!!
頑張ってね☆
ブログ更新するくらいなんてことないさ!!
まいならきっと大丈夫!
コメしてくれただけで嬉しいから、長さなんて関係ないよ♪
ありがとうね^^



みく
うちもバレンタインのお返しをホワイトデーにあげるから、
そのぶんつくるときに、みくのも作るから☆(←たぶん・・
前の携帯に入ってるなら、よかった^^
電話、春休み近くなったら、まってます♪
コメ、ありがとう^^





でわ×2ノシ