跳び箱事件in体育← by12/9

跳び箱事件と名付けられたこの事件は、体育のときに起きた。←
今日は閉脚とびの練習。わたしの背と同じくらいの跳び箱をとぼうと無謀な挑戦をしようとしていた。
ついに順番がまわってくる。まずは助走…それから踏み切って…手をつく!
ガタン!!
体育館に大きな音が響いた。
その音源はわたしのとんだ…いやとぶはずだった跳び箱だった。
わたしは恐怖感に満ち溢れていた。
なんせ、自分のとぼうとしていた跳び箱が半分から上の段、はずれそうになり揺れたからだ。
足が引っ掛かり跳び箱をそうさせたのであった。
恐ろしかった。
次は気をつけようとそう心に誓った。
が。
次に順番が回ってきたときにわたしに最大のピンチが訪れた。
まずは助走…それから踏み切って…手をつく!
その瞬間わたしは一瞬宙にういたような気がした。
手が跳び箱の向こうのセーフティーマットにつく。
そして頭から落ちそうになった。
なんとか頭だけはさけようと思い背中をぐいっと曲げる…。
するとグキッといやな感じがする。
わたしは背中を痛めた。
恐ろしかった。
この事件の後、しばらく痛い思いをするちなつであった…。

12月9日に出そうと思っていた記事です←
わけあって今日になりました←
すみません←←

でわコメ返
まい:本屋で見てみて!!おもしろいよー☆第2章はちょっとヤバいけどww
社会とかで漢字間違えると痛いねー。うちも理科で思いっきりまちがった経験があるw
いつもコメありがとうね❤