アンマン❤

アンマンってあんまんのことですよ?
なんかカタカナにしたらアンパンマンに見えるのはうちだけだろうか…w
今日の昼、学校終わったあとに食べた❤
おいしかったー^^

H/K さっきこないだのHey Hey Heyやっと見た!ニノマジックたぶん見たことあったと思う…。なんかジェロで思い出したww AKBのあっちゃんがかわいかった❤Beginnerってやっぱいい曲♪今度ウォークマンに入れたい!!

記事短いけど終わります←

コメ返
まい:男子に忠告しといたほうがいいねw 昨日も跳び箱あったんだけど、順番待ちのときふざけてて笑いながらとぼうとしたら痛めてた背中がさらに痛くなった← 男子もふざけながら跳ぶと痛い思いするよってwwダンスいいね☆楽しそう!嵐の曲だったらめっちゃいいのにねー!!