カラオケ行きたいなう←

めっちゃカラオケ行きたい!!
カラオケで歌いたい曲

果てない空
→声
→LIFE
その他もろもろ…w

西野カナ
→君って
→Best Friend

AKB48
→会いたかった
大声ダイヤモンド
→Beginner

これだけはぜったい歌いたい!!
あとはテキトーにそのときの気分でww

あとね、カラオケ屋でフライドポテト食べたい!
うちがいつも行ってるとこはフライドポテトがめちゃくちゃおいしいの☆

あぁーーーー!!カラオケ今すぐ行きたいよー><

コメ返
まい:アンパンマンに見えるよね!!まいも見えるって言ってくれて安心したよーw うちだけだったら眼科行かなきゃだったもんww
たしかにAKBは嵐の敵かも…w うちはどっちも好きだよ♪ 嵐のほうがもっと好きだけど☆((あたりまえっっ
また見に来てください☆m(_ _)m