あと4日!

宣言します!
あと4日で冬休みの宿題をぜったいにおわらせます!!


とは言ったもの、英語と理科以外ほとんど手つけてない…←

もうすぐお正月ですねー!
お年玉が楽しみ☆←
あと、お正月はダラダラしまくりますっ☆←←
テレビ見まくって、ゲームしまくって、本読みまくってww
そのために宿題全部終わらせるんです!←

でわコメ返
まい
昨日本屋行って、もらった図書カードほとんど使ってしまった(-_-;)
なんかこういうときに限って、集めてるシリーズものの最新刊がでるという…(泣)
神様のカルテの2を買おうと思ってたのにー><)
相葉ちゃんよかったよねー☆
うちのケーキなんか比べ物にならないくらい、Mステのケーキ大きかった!!
また暇になったらメールします^^


みく
いいなー!グッズ☆
じゃあ、かぶったのうちにちょうだい❤((殴
クラスにカップルいないのかー。
まぁ、これから増えてくと思うよ←
それぞれのいいところがだんだんわかってきて。
「あっこの人、意外にかっこいいかもー❤」
なんてね←
みくも彼氏できたらうちに報告してね☆
待ってるから←
そっかー!4日なのかー!
みくは冬休み中こっちに来れそう?
教えてねー^^


でわ終わりまーす☆