驚きの嵐!

明日、驚きの嵐リターンズやるね!!
楽しみー♪
あと、VS嵐のPRだけどめざましテレビにもでるからビデオ録っとく☆


年末年始いっぱい嵐でるからTVの前で生活する予定←ww
あとクリスマスにもらったDVDも見たいし^^


あぁー。宿題終わんないよー(泣)
社会(地理)という宿題があることに昨日の夜気づいた(-_-;)
忘れててまったくやってないよ←←


じゃあコメ返


まい
お互い数学頑張ろう!ww
そうだね☆
泊まりは無理でも遊ぼう!
うちに遊びに来てね^^
ヘリで迎えに行ってあげる←ww
マシュマロ用意して待ってるからー♪
またねーノシ


まほ
久しぶりーー☆
会いたかったよー!!
まほちゃん((
暇人だけど勉強とかやらないのわかるわー!!
面倒くさいもんね☆←
暇だからこそやる気がでないという…ww
じゃあ…しょうがないから頑張りますか?←
また見に来てください^^
うちも大好きだよー!!!


みく
彼氏つくんないのー??
でもみくには、にのと正臣くんというかっこいい王子様がいるもんね☆←
みくも今年中には終わらせるんだね!!←
うん!一緒に頑張ろう!!←
みくに数学と地理やってもらお☆((殴
うちは嵐担当で!←おい
またねノシ


でわよいお年を!←なぜ今?


…今気づいたんだけど、
うちのタイトルって
英語orあと○日or〜(泣)orつぶやき
が多い←



でわまたノシ