宿題終了予定日☆

宿題終了予定日なのに…


まだ終わりそうにない(アハ☆


ヤバいわ(-_-;)



でも
昨日数学
終わった(^^)V


あとは
国語…いっぱい
地理…いっぱい
英語…ちょっと
理科…もう少し


けっこう残ってます(泣)


悲しい><



これから頑張ります!



でわコメ返


まい
除雪車いっぱいとおってて
朝からうるさかった(泣)
ミラーマンうちも好きー←ww
京都行かなきゃよかったのにねー><
そっかDSからだと見づらいかー。
どうしよっかな。
考えてみます!
うちもこれから地獄の宿題しまーすww


みく
わかる!
花のつくりとかいらないよね!!!
そんなの知っても将来使わないしww
彼氏にするならニノかぁー☆
じゃあ昨日予告したとおり、
結婚するならニノと正臣くんどっちがいい??
雪少ないんだー!!
うらやましい♪
昨日雪かきのときに犬が雪食ってたww
「ブホッ、ブホッ」
っていいながら雪食ってたwww


でわノシ

あっ!
明日来れるかわかんない(-_-;)
来れなかった時のために、


今年一年ありがとうございました!!
来年もよろしくおねがいします♪


でわ今度こそ(^^)ノシ