雪降った☆

寒そう←
まだ外出てないからねww



ってか、雪降ったのって
今日が初めてじゃないんだけど←


なんか大雪だったから…


こういう日は
家でぬくぬくしてたい☆


でも、宿題があるよ(泣)


疲れます(-_-;)


そうだ!


このブログの記事って見づらくない??


どう思いますか??


見づらかったらスタイル変えようかと…


意見ください!


でわコメ返


まい
嬉しいよね♪
うちもめっちゃテンションあがってるw
でも、めざましテレビの録画すんの忘れてたよー(泣)
だからさっきちょっとテンション下がった←
数学2ページもやったの!?すごっっ☆
うちは昨日1問しか解いてないよ←←
うん!ヘリで迎えにいってあげるよ♪←
ってうちもふざけた←
ごめんなさいorz
確かに、まさまろっぽいww
そこからさらに「かきのもとひとまろ」www
懐かしいなーww
うちら、大爆笑してたよねww
うちも「かきのもとひとまろ」思い出すわww
つぶやきって楽しいよね←w


みく
かわいい人ならいるんだww
自主規制の意味はないのかー!w
地理得意なの??
いいなー♪
うちは地理の先生は好きだけど、
地理自体は嫌いというww
逆に歴史の先生は嫌いだけど、
歴史自体は好きなのさ…ww
数学ってやっぱ嫌い!
先生ハゲだし((殴
数学とかうちの将来には関係ないんだっっ!!←
だって計算とか電卓あればできるじゃん?←
なんかグチってごめんね>人<
あっ!
最後に1つ質問〜!
みく的に、彼氏にするならニノと正臣くんどっちのほうがいいの??←
(次回は結婚するなら…を聞くからっ←)


でわノシ