体力測定結果←

ずっと前にやった、
体力測定の結果が返ってきたよ(泣)←





今日、家に持って帰ってきてないから
詳しい内容は覚えてないんだけど、
おもしろかったコメントがあったので
発表!




ボール投げがかなり悪くて、
7メートルしかとばなかったの←



で、書いてたコメントが


「先生に投げ方(←ボールの)を教わろう!」




(笑)





うけたww





先生に教われとか、
今更??
みたいなww





でわ、コメ返



まい
オールシーズンだよww
英検頑張るよっ☆
まいも単元テストがんばって…
って、もう今頃終わってるか←
じゃ、テストお疲れ^^
短いとか長いとかの問題じゃなくて、
コメくれただけで嬉しいから♪
ありがとう❤




みく
5、6月かぁー!!
ゴールデンウィーク、いいよね♪
宿題とかあんまりだされないし(←夏休みとかとちがってね!)
ああー!
定期テストは辛いよね(-_-;)
うん!みくが英検うかりますよーに>人<☆
ついでにうちも受かりますように…((
またねノシ



本当に、コメありがとう!!!!


see you next timeノシ(←気分的に英語ww