デスノート

デスノート見てしまった…←




キラ怖いけど、
なんか好き❤←
うちって、藤原竜也さんが好きなのかなぁ…?
なんかさ、カイジのときも
かっこいいって思ったしw
あっ!でも、翔くんが1番だよ❤



一番、怖いのは
デューク((
死神って怖くない??




ミサちゃんも好きだなぁ。
だって戸田恵梨香ちゃんだもん☆



…というわけで、来週もきっと見ます←
続きが気になるーー!!




コメ返


まい
そうかそうか。w
うちも先生に教えてもらうのはヤダな。
理科の授業大変だったね(-_-;)
うちの理科の授業、今怒らせるとちょー怖い先生だから、
みんなまじめだよ((
単元テストおつかれ!
1問10点の問題とかあるの??
びっくり!!
コメするの大変だったら、メールでもいいんだからね?
無理しないで!
うちはまいに見てもらえただけでもうれしいんだからっ☆←
じゃ、またねーノシ





今、昨日の
人志松本の○○な話
見てるww
ニノーーー❤



終わります^^