It's a "ARASH I "day☆

タイトルかっこよくない??ww


期末が終わったので、嵐の番組見放題(^^)


本日のメニュー
・昨日のMステ
・昨日のバーテンダー
・いつかのひみ嵐のランキングダービー
・DVD(いざ、Now)
・DVD(Believe)

目が悪くなる…←



Believeね、昨日ツタヤ行ったらあったの!初回が!
たぶんまいが行ってたやつだと思う…
で、うちが初めて出会った(←)中古の初回だから
衝動的に買ったww
Believeは、初めて買った嵐のCDでもあるし…❤
表示価格より、60円安く買えたよ☆



あとは…雑誌買った!(CDと同じく昨日だけどw)
ポポロは毎月買ってるから、買って…
あとMyojoを、ワンピースの下敷き目当てで買った♪
ってかMyojoは買ってもらえた♪(←ワンピースだったから)


今欲しい本は、
謎解きはディナーのあとで」☆
最近これ持ってる友達多いww
しかも翔くんがドラマやるかもなんでしょ??
買うしかないでしょ!!(笑)
あぁ〜でも、もう少し待って
本当に翔くんドラマやるんだったら
小説の帯に翔くんの写真がつくはずだから…
それを待つかな♪←



コメ返

まい
ちなつだから、点数終わってないとは限らないぞー!!←ww
うち、最近点数がどんどん急降下(泣)
勉強しなきゃね(-_-;)
やっぱ色紙かくよね☆
思い出になるねー^^
リピート機能うけるww
何回聞いてもあきないのが「Lotus」の魅力だね♪←
うん、また見に来てくださーい❤


みく
まいのコメ返でも言ったけど、
最近点数ヤバイんだって!(-_-;)
テスト対策かぁ…
大変だね(汗)
うちは、もう期末終わったら天国にいます(I live in Paradise!)ww
みくも期末終わったらこっちに引っ越しておいで!←
待ってるよん♪←



じゃ終わりまーすノシ