クッキー^^

クッキー作ったよ♪


「チーズセサミクッキー」を☆



美味しくできました^^←




昨日夜更かししたから超眠い(-_-;)


今日ね、ワンピースにトラガルファーローでると思って
ちゃんとビデオとろうと思ってて忘れてて…
それで起きたのも10時だったから、
まぢ悲しくて泣いてたら
「今日マラソン?があってワンピースなかったよ。」
って言われて泣いてた自分がバカみたいだったさww



コメ返

Dear.みくてぃ
えぶりしんぐ了解^^
期末も5教科だったら超嬉しい♪
50点満点の教科ないの??
ヤダねー↓
うちは技術と家庭科が50点ずつ☆
だからさ、点数が40点くらいだったら、
最初かなり落ち込むわけ。
100点中40点とか最悪だー↓↓ってw
でもしばらくして、あっ50点教科だった!!
って気づいて喜ぶというねww
コメ、ありがとう❤


Dear.まいてぃ
なんか今日は外国人が2人もいるような…ww
いそうじゃん?○○てぃって。
あっ!ゆってぃがいたわww←
wa can今度遊ぶ時見せてー☆
うちも見せます★
でも、一回見たことあると思うよ??
まぁ、何回でもかっこいいから見れるけどww
ポポロ買えたんだ!よかったね^^
最近嵐のポスターついてないよねー。
MyojoもポポロもNYCだった(泣)
両方嵐だったらよかったのにー><
翔くんのドラマ、まだやるかどうかもわかんないから…
曜日とかもよくわかんないや(^_^;)ごめんねorz
コメ、ありがとう❤



でわノシ